小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入で
6人の家族を養ってます





さぁ夏が近づいて来ました



長女のスクール水着

を出してきたニコニコ


これは、昨年、長女に買ったスクール水着

雨、高温の為、4回プール予定の授業は2回に悲しい


スクール水着は結局2回着たのみガーン



そして今年度のプール授業のお知らせが

届いて確認

今までと変わってる所がガーン


スカートがついてるものは❌

帽子は黄色だったのが白指定にガーン


えー不安

そんな〜まだ、たった2回しか着ていない水着を


買い直し?






サイズアウトで買い直すにしても

たった2、3回のために

毎年買わないといけないなんで


不経済過ぎる悲しい

なんでも良いにして欲しいと

切実に願っております。


ケチケチ家庭はびっくりマークびっくりマーク



しかもしかも

メルカリでも売りたいところ、

なのに、、、


スクール水着は売ってはいけない悲しい悲しい悲しい


お知り合いにあげるあてもなく


2回しか着てない

(しつこいですか?笑笑)

水着を捨てるなんて

捨てるの苦手

ケチな私には

身を切られる思いです悲しい