小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
私の収入だけで、
6人家族養ってますニコニコ




カレンダー通りの休みの私


もっぱら休みは野球母


少年野球をしている次男の同行

やら

送迎やら、お弁当、補食作り


ドロドロユニフォームと格闘キメてる


まず

部活の野球に行く長男を送り出し


少年野球の次男を送って行く


試合でなければ一旦帰宅


長女と行くのは


土曜日は必ず図書館飛び出すハート


これが楽しみニコニコ


どんなに延長したって延長料金は無し


いくら借りてもお値段ゼロ円定額指差し


本が大好きな2人には 

最高のレジャー施設飛び出すハート


今回、みつけたのは


アメブロでも大好きでフォローしている


森 秋子さんの

これ






あっという間に読んでしまいました飛び出すハート


物を減らしてスッキリ暮らす事が

今、私に必要なこと

と思いながら


迷い迷いやってますニコニコ


この本を読んで


全部が揃ってなくても良いということ


我が家は母の残した食器類であふれてます

溢れているものは

そのままでは良くないなとは

思いますが


ある物を全部いったん捨てて

お揃いの物を買い直す

それは正解なのか迷ってます






母の残してくれた食器も

素敵だなと思う

祖母からもらった

洗い桶も

素敵だなと思う





少し不恰好でも愛おしい物もあるよね


と思えたので、

本を読んでよかったなと思います飛び出すハート


迷いながら

少しずつ

本を読んだりしながら

楽しみながら断捨離やってきます指差し



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール