最近雨ばっかりで、


今週は雨降らなくて一安心。


洗濯は中学からの時からで、


途中で雨降ったりすると


とても困ります。


今は浴室乾燥機が支流かもしれませんが、


私の家は太陽の下で干してます。


だから、急な雨はとても嫌です。


部屋にこもってると雨が降ったなんて気付かない場合が多いし、


これじゃぁ、せっかく干した洗濯物がパーですしょぼん


携帯にメールが届くサービスで


「雨が降りましたよ~」


って、お知らせしてくれないですかね。


よく外出先で雨に気付いて(大体気付くのは遅かったりしょぼん)、家に電話して家族に洗濯物を入れてもらったりしてます。


私はあんまり雨は好きじゃないです。


妹は雨が好きみたいです。


あの、雨の音が心地よいみたいで


「いいねぇ~」


と、お水を飲んでしみじみしてます(私の家はお水しか飲みません(笑))


(´ω`)←こんな顔して(笑)




明日も晴れだし、天気が良くて感謝感激♪



上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0351.jpg