11月22日13:00~

辻かのんちゃん「スクぺた。JK」
発売イベントの司会を勤めました●'v`d))

inラムタラMedia world AKIBAさん

ゲストは初海りかちゃん。



初のDvD発売イベント。
相当緊張していたらしく、紗空が先にステージに行こうとしたら、紗空の手をつかんで「行かないで~」という、かのんちゃん(笑)

145センチと小柄な彼女は、今回撮影も初めてということで、表情や手の位置に最初は困ったとか。

紗空のオススメシーンは最初の制服のシーン。途中でダークな感じにBGMが変わるんですが、そこから制服を脱いでいくという展開なのですが、とても演出が攻められてるかのんちゃんが見れます!!

今回特別企画ということで前日に仕込んだホワイトボードを使い、漢字の抜き打ちテストを行いました。

漢字が苦手ということで、どこまで苦手なのかファンの皆さんに知っていただこうかと(笑)

ジャケットのキャッチコピーからの漢字を出題したのですが、

さすがに初の作品だし、200枚もジャケットにサインをしてるし、書けるだろうと誰もが思っていました。
1問目
「しんたいけんさ」

ぇーとか言う、かのんちゃん。
かのんちゃんが出した答えは…
「身体探査」

探しちゃうんですか~(笑)
2問目
ジャケットに書いてあるプロフィールの特技である「わさい」

さすがにかのんちゃんの特技ですからササッと書くであろう………

あれ?時間かかってます(笑)
考えて出した答えは…
「和哉」

人の名前になってます!!(笑)

特技じゃないじゃん!!!!っと、つっこんだらこれからは間違えませんという、かのんちゃん。

見た目も中身も小学生な、かのんちゃんでした(笑)

そんなかのんちゃんはファンの皆さんにケーキとメッセージカードを用意してくれましたぁニコニコ



かのんのちっちゃいぶろぐ♪
http://ameblo.jp/t-kanon/


ブーケ1初海りかちゃんブーケ1
すみません写真がぶれてて掲載出来ませんしょぼん

新人グラビアアイドルさゎの彼女は最近ブログにはまっていて、修理に出した携帯がやっと戻ってきて写真を更新するのが楽しいみたいです。是非チェックしてみて下さいニコニコ
初海りかちゃんも同じシリーズのレーベルさんから発売されますので、お楽しみにニコニコ

りか☆ふらっしゅ
http://ameblo.jp/rikaflash/