今日は誘拐した雨宮かえでちゃんを、秋葉原で行われた飯田里穂さんのDvDイベントに連れてきました(艸'U`*◆)アップアップ

念願の飯田里穂さんのイベントニコニコ


かえでちゃんをヲタ活に引きずり込むの巻にひひ

ィェーィチョキ

かえでちゃんも昔から飯田里穂ちゃんが好きみたいで、憧れの人に会えてめちゃくちゃ感動してたみたいで良かったです。

イベント始まる前に隣でガチガチに緊張してる、かえでちゃんを見て

昔の紗空を思い出しました。

紗空も昔は、アイドルさん目の前にしてガチガチになってたので…(今もだろ~パーというツッコミはなしですw)

少しは余裕が出来たかな?そう思いましたっ。


今日も飯田里穂さん目の前にして、ちゃんと話せたしニコニコ

ちゃんと目線もらえて、いい写真もとれたしニコニコ

かえでちゃんも、初ヲタ活(知り合いとかじゃなく)にしては、ちゃんと話せたみたいで。

アイヲタ界の大物になる予感を感じさせる、ヲタ活ぶりでした(笑)

飯田里穂さんのイベントレポートは後日ニコニコ


長音記号1イベントレポートたまってます、、質問のお答えもすみません待っててくださいねっニコニコ



実はイベント参加する前に、サクサク携帯携帯のイルミネーションウィンドウが二週間ぐらい前から故障してて、DoCoMoショップに行き、新しい携帯に交換してもらいましたニコニコチョキ

イベント終わったら、ちょうどデータも全部移し終わってて、
無事に携帯が紗空の手元に戻ってきました。

なんだかヲタ活しながら有効な時間を過ごした気分です(笑)



その後はご飯食べたり~まったり~


無事に解放してあげました(笑)

これだけは声をでかくして言います!!!!!!皆さん、紗空は犯罪は起こしてないので安心してください(笑)




↑かえでちゃんが差し入れで変わったバームクーヘンをいただきましたぁニコニコ
今朝いただき、めちゃ美味しいドキドキ

本当最近の紗空は甘いものに目がなくて…
明日は大量のお菓子が家に届きますニコニコ
楽しみだなぁ(★+'3`a)ラブラブ

さて今週の平日もヲタ活ですニコニコ
今月はこれで終わりかな?