GW1日目張り切りすぎたかな。 | うつ病主婦とチワワの生活

うつ病主婦とチワワの生活

チワワ大好きなうつ病主婦とチワワとの毎日の生活を記録します。
夢は3頭飼!
亡くなった1代目チワワちゃんともどこかのタイミングで巡り会いたい!!

昨日はGW1日目ハート旦那さん10連休ラブラブラブラブ


うれしすぎて、久しぶりにお昼前に


ショッピングセンターにお昼ご飯買いに行って→


サブスクドラマ見ながら食べて→


だるくなってきたのでお昼寝して→


夕方デパートにデザート買いに行って→


夜ご飯買いに行って→


夜ご飯食べながらサブスク見てたらもう

バタンキュー魂


張り切って動きすぎたかな⋯タラー

無理は禁物ですねアセアセうつ状態全然良くなってなかったと実感。。。


今日はせっかくお天気いいけど、

家でゆっくりします。




うつになってからキャップを買いました。

ちょっとでも外の景色シャットダウンできた方が動悸もしにくいかなぁ〜と思って。


↑このキャップめちゃくちゃオススメです。

自分は少し頭小さめなので店頭に売ってるのは合わない物が多いのですが、調整も幅広くできるし、つばも長い!!

黒買ったけど、夏に向けてベージュも買おうと思ってますラブラブ