こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)


トップス→GU

ボトムス→GU

靴→UNIQLO






トップス



数年前のGUのダブルフェイスプルパーカ(51 GREEN・サイズM)



とにかくパーカが好きな私❤️


UNIQLOのこちらが4日まで期間限定価格です。





無地のシンプルなパーカは大人カジュアルにピッタリだし、


フェミニンアイテムとも相性いいですよ♪









ボトムス



数年前のGUのコクーンシルエットジーンズ(69 NAVY・サイズM)



丸みを帯びたこの形のジーンズ、大好きなんですよね❣️


何年も前の物なのに、今だに一軍!


脚のラインも拾わないし、他のジーンズよりもガーリーな印象なのが気に入っています😍



今UNIQLOではこちらが近いかな。





近日発売のこちらも似た感じです。


(画像お借りしました)












UNIQLOのコンフィールタッチローファー(09 BLACK・サイズ24.5)4,990円





このジーンズにめちゃくちゃ合うなと思ったローファー‼️

足の当たりも柔らかく、履き心地バツグンです。

やや大きめなので、ジャストサイズかワンサイズ下がおすすめ。

今度はロマンティックなスカートと合わせてみたい💖








さくらの独り言



HSPの私、ずっと人と一緒にいるのは苦手で、

1日の間で1人の時間が持てないとしんどいです。


けれど大切な人と過ごす時間は必要。


2月に実家に帰省した時、

雨でどこへも出かけず家にこもっていました。


リビングで母と2人。


母は新聞に載っている数独が趣味で、

それに集中していました。


私はその横で、

いつもなら絶対しないような、チラシをぺらぺらめくったり、何をするでもなく過ごしていました。


家にいたら、絶対何か用事を見つけてセカセカ動いていたと思います。


何もしない1日。


無理に会話もしなくていい。


ただ母と同じ空間にいて過ぎる時間。


もったいなさや焦りのような気持ちも感じたけど、


考えようによってはこの上なく豊かな時間。


大切な人といるだけの時間をじっくりと味わいました。


家族ってこんなふうに、


一緒に何かしなくても、同じ空間と時間を共有して、


それが積み重なっていくものなんだろうな…


その存在を感じながら生きていく。


1人じゃないと思える。


それってすごく大きいことだね。






今日もご覧いただきありがとうございました🥰