イベントバナー



 

 



 

 


 

 









サムネイル

ハッピーメリークリスマスクリスマスツリー








お散歩で外に出たら
偶然、笑顔が落ちてた(笑)






昨日の寒波・・・スゴかった泣

降り止まない雪のせいで

朝、昼、夕方、夜

何度も雪かきするような状態魂



近所でも

視界不良の事故が多発してて

恐い1日だったのに




今日は雪がやんで晴れたーーー太陽




この方のお散歩も

心いくまでゆっくりできましたあしあと





あさ




あしあとあしあとあしあと雪大好きですラブラブ

わざと雪の中を歩くワン気づき

短足なのでずっぽりです(笑)





お昼寝



丸焦げイーヌ(笑)





午後



雪山に登ったです富士山






いっぱいお散歩して楽しかったですよあしあと





ホントはコタツで寝たかったけど

このお散歩が終わってから

晩御飯の準備をはじめましたぁクリスマスツリー





クリスマスだからね

食材は鳥鳥鳥鳥





私の隣りでは
末っ子が下矢印


いちおー
【手作りクリスマスケーキ】
末っ子は飾りつけ担当








そして

最後の大仕事プレゼント



末っ子と寝る私と

プレゼントを置く役目のオット



明日の朝は大げさに


すごーい拍手拍手拍手

サンタさん来てたんだねぇ!!

プレゼント貰えて嬉しいね♡


喜びあいます笑










𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡










最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝