桃の韓国記事がまだまだ続いてるね。



今回はリアルタイムで書く予定って言ってたけど、、、。


肝心のお仕事記事の投稿に時間かかってたね。



リアムタイムでPRに力を入れるのかと思ってたけど違ったね笑い泣き



popupは期間限定なのに大丈夫だったのかな?

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


で、昨日のららぽーと記事。



じろくんの服装どうしたの??!



サイズが大き過ぎて、、、もはや長袖、、?



ズボンも履いてないように見えちゃった泣き笑い


サイズ100とか?もっと大きいのか?




身体を動かす施設に行ったのに、暑そうだし動きにくそうで可哀想。



桃はいつもサイズピッタリの服装着てるのに、子どもたちにはなんでオーバーサイズなんだろう?




誰か助言してあげて欲しいね泣き笑い