桃たちが泊まった伊豆ホテルの夕食、美味しそうだったね。


わさびを自分で擦って楽しむ食事だったらしいんだけど、、



昔はお母さんがせっせと擦って、父様はお構いなく食べて。(そこまで亭主関白って感じではなかったけど笑)


でも、父様は変わったのだ…!!



わさびを擦れる男になったよ…!

やっぱり一通り仕事をやりきった余裕のある男は違うよ…!笑




って桃言ってたね。



一通り仕事をやりきった余裕のある男かぁ、、、。




桃は翔くんのことはどう思ってるんだろうね。泣き笑い



気になるなぁ。




で、伊勢海老を目の前で切ってくれるサービス。




(伊勢海老を前にすでにじろくんは「怖い」と言っている。。)





桃は動画を撮りながら「もう少し近づけてもらって良いですか?」




と謎の要求してたけど、見事にスルーされてたね。




切ってもらった伊勢海老を桃はすかさずじろくん、たろくんの目の前まで近づけてたね。





、、、店員さんにこれをやって欲しかったのね泣き笑い





「怖い、怖いー。。」と嫌がる2人に、桃は嬉しそうに笑ってたね。




じーの反応が最高って。






これ、面白いの?






子どもに意地悪してる風にしか見えないけど、、、、?悲しい



可哀想に悲しい




桃の服気づき