桃、子どもたち連れて両親と温泉旅行だって。



翔くんは自宅待機かぁ。



いつも送迎してくれるのに今回に限ってはタクシーで行ったんだね。



用事があったのかな?



桃、子どもたちのために新幹線の容器にお弁当詰めたらしい。



駅弁の容器、、、かな?



でも今回は


前にこの新幹線の入れ物でお弁当出したら、めちゃくちゃ喜んでくれたから、今回もすごい「きゃーーー」ってなるかと思ったけど、全くならなかった。笑



作ってるとことか新幹線の入れ物とかすでに見られちゃってたしね泣き笑い

あぁ、サプライズにしたかったのになぁ。笑




って言ってたね。。。


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


中身が、、、




たまごやき、かぼちゃ、チヂミ、おにぎり3種、トマト




だってえーん




これは確かに反応薄くなっちゃうかも。?




キャラ弁とかなら桃の期待してたリアクションになってくれた、、?かな?




普通に唐揚げやウィンナーが入ってた方が喜ぶと思うけどね目がハート飛び出すハート




大人たちは現地で美味しいものを食べるのかな?




温泉旅行いいねニコニコキューン