桃一家、新大久保にあるパセラグループの新しい遊び場に行ったんだって。




楽しそうなところだったけど、桃一家の他に遊んでる人いなかったね。



なんでだろう?



貸切に見えたけど、、もしかしてPRなのかなー?




で、その後は家族で韓国料理を食べに行ったんだって。




子どもたちは相当美味しかったみたいで、心配になるほど食べていたみたい。




桃は薄味が基本、揚げ物はバランスが悪いからNG、とにかく野菜を食べさせたいって考えだと思うけど、、、



韓国料理は食べさせるんだね。



かなり濃い目の味付けだよね?



桃が食べたかったから仕方なく?



それとも韓国料理はオッケーなのかな?



桃の食育はやっぱり謎だ泣き笑い

桃の服気づき