翔くんが久々ブログ更新してたね。



また体調でも崩したかなー?って思ってたけど元気そうでよかったね。


あ、でも昨日は桃とサウナにデート行ったって桃が言ってたね。



とにかく写真撮られるのが嫌だとか。



覇気がないとか色々言われちゃうのがやっぱり嫌なのかな、、、?



髪の毛めちゃくちゃ伸ばしてるけど、一体どんな路線を目指してるのかとても気になる、、。




で、たろじろくんが散髪に行ったみたい。

たろじろくんの服気づき

2人とも前髪が目にかかりそうだったし、スッキリして良かったよね。



桃は「どう???」って読者に聞いてたけど、、



2人揃って指しゃぶりして椅子に座ってる写真が何とも、、、。




たろくんが3歳までには何とかって桃言ってたから、あと1ヶ月しかないけどどんな対策を取るんだろう。




悩んでる人もいるだろうから参考になると良いよね。





桃の服気づき