クロ、よっこ、セラピストのお友達にレイキ?のセッションを受けたみたい。



そういう類いのことはよく分からないけど、チャクラを整えるだとか?




で、セッションを受けて3人でご飯に行ったみたい。


ご飯中、クロがいつもよりが落ち着いていたんだって。


落ち着くエネルギーを注ぎ込まれたとか。(?)




よっこブログ下矢印


クロちゃんが落ち着いて食事して落ち着いてお話していたよ。



いつもだったら言う前に私のご飯突っついているのに今日は私が「食べる?」と聞いたら一口分しか持って行かなかったよ。






ん???



今日はクロが落ち着いて食事して、落ち着いてお話ししてた???





いつもは?!笑い泣き




一体どんなことになってるの、、?!って気になったなぁ。




人のご飯勝手に突いてくる友達いないや、、。



よっこがいつもオススメしてる気づき

ヒアロディープパッチ



箸つける前にシェアするのが当たり前だと思ってた笑い泣き




よっこ、クロのことちょっとディスってるのか?泣き笑い