久しぶりに桃の子ども用ご飯載せてたね。



カリフラワーたっぷりのシチューだって。


私的にはシチューをご飯にかけるの無理なんだけど、、、



ご飯に合うのかな?




で、やっぱりたろくんは食べなかったらしい。



と思ったら、納豆が食べたいと訴えてきたんだって。



シチューご飯に納豆をかけてたねオエー



、、、斬新。




なんか、切なくなっちゃう無気力




だって桃はその後焼肉に行ったんだって。




たろくん、カリフラワーシチュー食べられない、、、、って思ったから「納豆食べる」って言ったんだよね?



桃も一緒に食べたのかなー?


納豆オンザカリフラワーシチューの写真の後に




自分の高級焼き肉の写真をアップするなんて、、、




アンチ煽り??!って思っちゃった。ショボーン