あいのりメンバーで飲み会があったみたいだね。




メンバーは桃、クロ、よっこ、Dr.モリモリ、AI、ヒデ、ミャンマー、愛の里の人だって。



よっこも最近参加するようになってきた?




男性がいる夜開催の飲み会は参加しない派かなぁって思ってたけど、ちょっと意外。




お子さんたちが大きくなってきたからかな?




桃は子どもが0歳でも現在の1〜2歳育児してても相変わらず参加率高いねひらめき



美容院に行って、夜は飲み会、二次会も。
子どもたちは翔くんに任せる。




で、翌朝は子どもたちとソファでゴロゴロ。




羨まし過ぎる泣き笑い泣き笑い




ところで、子どもたちは10時台に朝寝したってことだよね?



パジャマなのはなぜ?




起きて朝食、パジャマのまま家で過ごして朝寝って!


イベントバナー

 



たろくんもうすぐ2歳半だよね。パジャマでは外も行ってないだろうし、本当によく寝る子なんだなぁ。



たろくんて凄いなぁ。

桃の服気づき