桃、はあちゅうでアレクのお宅に行ったみたい。




今回、川崎希とはあちゅうが2回目、桃とは初対面らしい。



家に到着してすぐに4人で記念撮影したらしいけど、初対面&2回目で突然写真撮るって難しいよね。




距離感がちょっとウケたひらめき




子なしで、出張シェフランチを堪能したみたいだよー。



子なしだったのが非常に残念。



アレク家の子どもたち、めちゃくちゃ可愛いよねラブ




たろじろくんとの絡みが見たかったなー!




本当、素晴らしく豪邸だよね。川崎希のアパレル成功してるみたいだし、凄いねー。拍手




で、何の集まりだったんだろう?




よくアメブロ繋がりでこういうのってあるけど、、、そういうこと??




クロが誘われなかったのはちょっと意外だなぁ。




参加したかっただろうね飛び出すハート