桃、せあらちゃんにお偉いさん?の誕生パーティーに誘われたみたい。

ミネラルファンデーション パーフェクトキット


去年、せあらちゃんが出席したらしく、服装について聞いてみたんだって。



桃「みんなどんな格好するのかな?ちょっとドレスアップとかするの?」


せあら「いや、全然普通でした!私もちょっと綺麗めくらいの感じにします。」



で桃はこの服装で行ったらしい下矢印


でも会場で会ったせあらちゃん、遠目から見たらウェディングドレスかと思った!!って桃言ってたね。



白い透け感のある綺麗なワンピース。



自分のブログでも「ドレスアップ」
って言っちゃってたし。




これはせあらちゃん、、ちょっと悪いと思うー。


でも、ちょっと綺麗めって人によるから難しいよね。



桃も、目上の方のパーティーに結構カジュアルで行ったよね?!



お友達の誕生会っぽい気がするけど魂が抜ける




でも桃、ラインまで載せちゃって、結構キレちゃってたのかなぁ、、、。

イベントバナー

 

せあらちゃんも、夜出掛けるの産後初って言ってたけどどういうこと??



去年も参加したんだよね?
旦那さんと夜デートに行ったり、桃たちと夜女子会してたりしてたけど、、、??



ちょっと色々謎かもネガティブ