桃一家の韓国旅行、ホテルのPRかな〜。




今のところ、ホテルのキッズスペース、スタバでお茶してる感じだったけど、観光はするのかな〜。



子連れでどこに行くんだろうね。




子どもたちは美味しいご飯食べられてるかなー?




味付けなしの牛骨スープが赤ちゃんに最高!って言ってたから、牛骨スープばかりだったりして、、?



スタバで


フィナンシェをみんなでわけわけしたって書いてあったけど、、、




ビックリする程小さかったけど、あれを4人で分けたの?!



一口サイズのフィナンシェだったね。




たろくんの新しいベビーカー、再配達でも受け取れず出発日を迎えてしまったみたいだけど、、、大丈夫だったのかなぁ〜。

なんだか色々気になっちゃうよねニコニコ飛び出すハート