桃、1人でライブに行ってきたみたい。



楽しかったみたいで良かったねラブ


ライブ後は1人で飲みに行こうか悩んだけど、翔くんと早く話したくてそのまま帰ることにしたんだって。




私がもし夜外出したら、子どもたちが心配だし、早く会いたいなぁ、早く帰らなきゃって思うけど、、桃は翔くん愛が強いんだね。




凄いね。



逆に羨ましいかもキメてる



自宅で翔くんの手を握ってる写真があったけど、、、翔くんはクッションで顔隠してたね。




よく見ると、、桃がギュッと握りしめてるのに翔くんの手は力が抜けちゃってたね泣き笑い




これは、翔くんが手を掴まれてる状態、、、?




ちょっと悲しいね。。この写真、よくアップできたね赤ちゃん泣き

桃の服気づき