クロ、また旅行に行ってたね。



あいのり鑑賞会の時に



いたメンバーの1人が「明日・明後日休みになった!」って発言したらしく




クロもたまたま予定が空いていたので、遊ぶことになったんだって。




しかも1泊2日の旅行。





それも、、男性2人、子ども1人、クロとさっちゃん。




泊まりキャンプもほぼ初対面って言ってたし、今回もまたお泊まりか〜。




異性と泊まりって結構ハードル高いと思うけど、凄いなぁ、クロ。




よほど仲良くなったんだね目がハート




で、さっちゃんは保育園休みが続いてるけど大丈夫なのかな?






運動会のシーズンだしね。





さっちゃんって運動に特化してる保育園だっけ?





練習に参加出来ないと本人が困っちゃうよね。

さっちゃん、大丈夫なのかなぁ?赤ちゃんぴえん