光上せあらちゃん、披露宴のために伸ばし続けていた髪、遂に切ったみたい。



30cm以上だって。


イベントバナー

 



ボブではなく、少年っぽいショートって言ってたね。




驚いた。



めちゃくちゃ、、、









可愛い!!飛び出すハート





凄く似合ってるし、披露宴こっちの方が良かったのでは?!と思うほど。





色もキレイラブハート


今風で、かなり若返った感じがするね飛び出すハート




で、コメント欄が大変なことになってるね。




可愛い可愛いって。笑い





普段はコメントがあっても1桁。




今回のコメントは3桁いってたね。




人気出ちゃうかな?目がハート

せあらちゃんおすすめ気づき安心安全のお肉気づき


オーガニック野菜気づき




せあらちゃん愛用品気づき









小顔の人はショートが似合うね飛び出すハート