桃クロちゃんねる見たよ。子育てルール編。

ヒアロディープパッチ


子育てルールをコミュニティで募集したんだって。



スタッフ「みなさんが気になっていること。遊び、食べ物、食事、人への接し方、怒り方、謝り方」



桃「ちょっと先輩教えて下さい。」


クロ「先輩とかじゃないから。ウザイ、うるさい。」



ってクロがまたキレ出してたね。




クロの方が子育ての先輩であることには間違いないと思うけど、、、




すぐ回答をクロに委ねる桃にイラッとしたのかな?
ちょっと険悪な空気だったし、



あんなズタボロ言われたら結構傷つくけど、、、やっぱり2人、仲悪いのかな?えーん





視聴者から「桃さんの謎の食のこだわりが気になる。」ってコメントがあったけど、2人とも失笑して終わっちゃったね。




子育てについて色々語ってたけど、、それが1番知りたかったのに。




視聴者はだいぶ気になってると思うから、是非回答して欲しいね。