桃がクレンジングのPRしてたね。




独身の時は、「いつ急に友達に呼び出されるかわからないから!」と思って本当寝る直前ギリギリまでメイク落としてなかったんだけど、(←元気すぎかよ、フットワーク軽すぎかよ)

でも、今はもうそんなことはありえないしね。




今日は0のつく日気づき気づき

エントリー必要!

イベントバナー

 



って言ってたけど、、




今もかなりフットワーク軽くて尊敬してるけどな凝視




本当、体力あって凄い拍手





わざわざ洗面台でメイク落とすのってさ、時間ももったいないし、なにより服とか腕とかびしょびしょになるじゃん??



だから嫌だった。






だってえーん





服や腕、びしょびしょにならないけどなー。





桃、どうやって洗ってるんだろう爆笑





と、拭き取りクレンジングのPRだったんだけど。





結構気合い入ってた記事だったね。





この前の健康診断?クリニックのPRはさらさら〜っと書いてた印象だったけどね不安






仕事の依頼が多くて羨ましいね目がハート飛び出すハート


桃の服気づき