遅ればせながらあなたがしてくれなくてもの最終回を観たので感想を。




いきなりネタバレですが、、、












あなたがしてくれなくてもあなたが好きってことね!!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



みちは結局、陽ちゃんのところ戻るんかい。




まさか戻るは想像してなかったなー。




だってみち、その場凌ぎの発言を繰り返す陽ちゃんにもう愛情がなくなった


って言ってたじゃない?




しかも子どもの件は解決したの???!



その問題大切よ!!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


このドラマ観て田中みな実がめちゃくちゃ好きになった目がハート



美人だし、最後までカッコ良い女性だったね。




泥棒猫。あなたの顔見てると殴りたくなるってみちに言ってたけど、大共感。




散っっ々、周りを振り回したねもやもや


半額下矢印下矢印


ところで陽一のカフェに殴り込みに行った新名さん、に偶然会った楓とみち。



新名さんは楓の前で「俺はあなたのことが忘れられない。」ってみちに告白。




楓の前でやめて。笑




これ以上楓に辛い思いをさせないで、新名さん悲しい


離婚後の陽ちゃんは独立のために勉強を頑張ってたし、甥っ子と影絵にハマってるって言ってたね。




夢のために頑張る姿を見てみちが惚れ直した???
COLORS COFFEE

甥っ子と関わる事でみちとの子どもが欲しいって思ったのかな?




それとも離婚後に訪れた甥っ子の発表会で偶然陽ちゃんの姿を見て、愛情が溢れ出てきたとか??




思い出の"虹"の歌流れてたしね。




そういう背景をちゃんと知りたいので、来週の特別編で心の引っ掛かりが取れると嬉しいなー飛び出すハート

ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)

はぁー。新名さんの爽やかな笑顔、筋肉、、



美人過ぎる田中みな実



最悪なダメ旦那の演技が上手すぎる瑛太



もう見られなくなっちゃうなんてあなしてロス、、、。
イベントバナー

 

最終回は微妙だったけど、久々にハマる楽しいドラマだったね目がハート飛び出すハート



瑛太の演技が好き過ぎて映画怪物も観ちゃったよキューン
ABEMAプレミアム

映画も色々観たいな〜

dTV






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット