桃の翔くん、丸2日間ブログが空いちゃったけど更新してたね。



どうしたんだろうね?

Kidslation

遠山家大集合で疲れちゃったのかな?



翔くんが参加するとは思わなかったから、、ビックリしたなー。




桃のお姉さんの家にお邪魔したんだってね。





翔くんは室内でも頑なに帽子は取らないんだね。




義理のご両親、親戚のいる中で食事中も取らなかったりして?




それは非常識だし、ちょっと嫌だなーショボーン

桃とよっこのオススメ気づき刺すご褒美飛び出すハート
ヒアロディープパッチ



そういえば、桃のお姉さんの旦那さんと翔くんって、2人で一度夜飲みに行ったことあったよね。




一度きりで終わっちゃったんだね悲しい悲しい泣き笑い




あんまり盛り上がらなかったのかな?赤ちゃん泣き

イベントバナー

 

でも、遠山家大集合に頑張って参加したんだね目がハート飛び出すハート




元気そうで良かったねニコニコ


桃のバッグ気づき



桃の服気づき







nosh(ナッシュ)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール