桃とクロ、沖縄の記事満載だねー。



海の後はプールに行ったんだって。



元気だなぁ。



たろくんはどんよりした表情で海がこわいって言ってたね。



こわいって言葉を覚えたんだとか。



で、プールではさっちゃんのユニコーンの大きな浮き輪にも乗ることができず、イヤイヤしながら桃とスライダーしたんだって。



スライダーの滑り切った後って水に飛び込むし、怖いよね。桃へしがみついてたみたい。



それを桃は可愛くて嬉しくて怖くて楽しくて。



アラフォーの平凡な日々に、めちゃくちゃ良い刺激だよ


だって。




たろくん、トラウマになってないかな?



あんまりやりたくなさそうだったし、怖い思いしちゃったみたい。




沖縄での旅行で、たろくんの笑顔の写真や動画が全然なかった気がするけど、、、。



楽しめたことはあるのかな?



たろくんの楽しそうな笑顔が見たいなぁ〜。

グルテンフリーパスタ気づき520円延長してた気づき

桃の服気づき
クロのセットアップ気づき