クロが2クール目の採卵するんだって。



エコーと血液検査してきたみたい。



友達も採卵して26個取れたって言ってたね。



同じクリニックなのかな?


人によって卵巣刺激の仕方も違うしねー。比べることじゃないと思うけどね。



たくさん採れても卵の質が一番の問題だしね。



年齢ももちろんだけど、生活習慣が大事だよねー。
質の良い食生活が大事気づき
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

で、内服薬と注射代が40,990円だったってことかな?



何にどのくらいかかったのかもう少し詳しく知りたかったなぁ。




前回の採卵で金額など詳しくは後ほどって言ってなかったかなぁー?




卵子凍結ってあんまり詳しく分からないから、色々発信してくれるのは助かるよね。




でもみんな金額が知りたいんじゃないかな。





良い卵が採れると良いねー。ニコニコ

安眠が大事気づき気づき
IWONU

運動も気づき
ストレスフリーで気づき
【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット