誕生日当日の翔くん、今日は家族でお出掛けみたいだけどバンジーしたんだって。




前夜祭は0時に手作りケーキ、個室サウナ、夫婦でシューティング


当日はバンジージャンプかぁ。


前夜祭で既にサプライズもあり、十分じゃないのかな?





去年はサウナ付きの部屋にホテルステイ、その前の年までは家やレストランで食事&お決まりの0時にケーキでお祝いだったのにね。




何年盛大になっていくねー。




子どもがいるから家でお祝い。ではなく逆なんだね!




来年の誕生日もハードル上がっちゃうね、、。




翔くんもここまでしてもらったら、桃の誕生日祝いはちょっとプレッシャーかもね。




翔くん考えたり、お店の予約決めたりするの大の苦手って言ってたもんね。




桃は期待してそうだもんね、大変だなぁ。




そういえば、子どもたちがお留守番してる時にタロくんが食べてたご飯って何??!



シチューとご飯なのは分かったけど、、



ご飯の上に乗ってた紫色の物は何?柴漬け?



って思ってたら、人参なんだって。



ご飯に人参???紫色だったけど、どういうことなんだろう。



不思議だなぁ不安
アソビュー!ギフト