翔くん誕生日前夜祭、やっぱりケーキは0時ピッタリに運びたい桃。



食後に一緒に食べるのでは駄目なのかな?



しかももう冷蔵庫にあるのバレてるって言ってたのにね。




翔くんへのプレゼントは体験型だって。

OZmall(オズモール)


12時にサウナ、両親に子どもを見ててもらって15時に一緒にシューティング。




これが前夜祭って凄いね!




ケーキも手作りだし。



やっぱり翔くんへの愛情が凄いね。




たろくんも食べられるケーキなら良かったけどね。



チョコケーキが好きなのかな?




前夜祭はたろくんにチャーハン作って食べさせて、じろくんにミルクあげたり、ケーキ作って14:30に家出ないとで忙しかったんだって。




じろくんに離乳食は?赤ちゃんぴえんミルクだけ?赤ちゃん泣き

桃の服気づき

桃オススメプリン気づき


翔くんへのプレゼント気づき






wicot 薬用スカルプセラム