翔くんブログのたろくん



クリスマスプレゼントのピアノのおもちゃに乗っちゃってたね。



危ないね不安



おもちゃには乗らないって伝えるべきところを、ブロガーはシャッターチャンス!になるのかな?




KAWAIのピアノは丈夫とのことだけど、、



もうすぐ2歳だもんねー。



物は大切に使って欲しいねニコニコ
明日は翔くんの誕生日なんだって。



去年はサウナのあるホテルに泊まって、夜遅くにケーキ渡してたよね。


プレゼントと手紙も渡してたかなー。



桃って0時にケーキ渡すの好きだよね。



夜遅く食べると胃がもたれちゃうよね。



今年もそうかな?



今日は誕生日前夜祭で、色々計画してるんだって。



大好きな翔くんだから盛大にお祝いするのかな?キメてる飛び出すハート


そういえば去年のプレゼントのスマートウォッチって翔くん使ってたのかな?


プレゼント選びって難しいよね。