胃腸と大腸の内視鏡検査をしたあいのり桃。



トイレと友達になって大変だったんだって。



だから自宅トイレに座ってる写真を下から撮ったのかな?




ブロガーってやること凄いなぁ。




トイレに携帯持って行くんだね。




その携帯でたろくんの食事中を撮ったり、ソファで使ったりしてるのかぁ。




洗浄剤をたろくんのマグで飲んでたね。




手を伸ばすたろくんに「これは絶対に駄目!」



って言ってたねガーン





たろくんのマグで飲んでたら欲しがるんじゃないかな?




なんでだろう?不安




検査結果は問題なしだって。




結構凄い写真まで載ってて驚いた、、。


でも、良かったねーニコニコ
桃のコート40%OFFだって気づき
たろくんのピアノ気づき
じろくんのサボテン!欲しい気づき

健康大切気づき