あいのり桃のたろくんがかぼちゃのペースト食べてたね。




じろくんの離乳食の残りかな?




そういえばじろくんはまだペースト状のもの食べてるんだね。




離乳食は生後6ヶ月後半に始めて、もうすぐ2ヶ月経つのかぁ。




離乳食って子どもの成長発達に合わせて進めていくんだよね。




じろくんは歯も生えてきてるし、つかまり立ちやお座りも出来てて、しっかり成長してるよねー。




ペーストの離乳食は物足りないかな?!




子どもの発達に合わせて食材数や形状、味付けを進めて乗り遅れないようにってよく言うよね。

無添加で安心食材気づき
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット




桃、小松菜の葉脈取りに凄い時間使って大変だったみたいだけど。



そういうところには手間時間かけるんだね不安



じろくん、太い茎でなければモグモグして食べられると思うよーニコニコ飛び出すハート




もうすぐ完了食予定のじろくんだしね。




新しい食材たくさん食べられると良いね。

桃の離乳食セット気づき