桃と翔くん、名古屋旅行満喫してるみたい。





ご両親と一緒に出掛けたりしないんだね。





夜帰って泊まらせてもらうだけなのかなぁ。




せっかく東京から帰ってきてるのに
もっと孫と遊んだりしたいんじゃないかなぁ赤ちゃんぴえん




桃の服装、初日と2日目一緒?!






ディズニーストアでたろくんにカーズのおもちゃ買ってあげたんだって。



渡す時、翔くんがちょっと意地悪してたの気になった。



反応を面白がってるのかな?




でも、たろくん喜んでたねー。良かったねーニコニコ




じろくんの分は、、?



もう8ヶ月だし、新しいおもちゃ渡したら喜ぶんじゃないかなー?



たろくんだけだったのかな。




あんかけスパ美味しそうだったね。
また2泊3日かな?


楽しんで欲しいねー目がハート

桃の好きなEVOLのブーツがSALE気づき