桃の家って床暖ではないよね?




たろくんが足丸出しロンパース、じろくんもボタン全開で足が丸出しだねー。




フローリングは足が寒いんじゃないかなー?




桃は分厚い靴下履いてるから、多分床暖ではない?気がする。


じろくんずり這いする度に洋服引きずって動きにくそう。



ボタンが面倒ならズボン履かせたら良いのにね。





じろくん、寝る時間になっていつも爆睡なのに昨夜は覚醒してたんだって。




そしたら

初めてのつかまり立ちしたみたい。




ベビーベッドの中で。





じろくん嬉しそうにしてたねぇニコニコ







おめでとうじーちゃんラブラブ

ベッドの高さ明日変えなきゃ!!!






って桃言ってたね。





いやいや、ベッドの高さ今変えてあげて、、、!!!





これから1人で寝かせるんだよね、、?




1人でつかまり立ちしてたらゾッとする不安不安不安



見守りカメラがあるから大丈夫なのかな、、?

じろくん大丈夫だったかなー?



赤ちゃんの事故は一瞬で起きるから、本当に気を付けて欲しいね。


たろくんのおもちゃ照れ
睡眠グッズ気づき