桃は遂に卒乳かなー?


母乳拒否するようになったんだってー。


桃って母乳だけで育てられるのに、夜長く寝かせたい、飲酒したい自分の都合で卒乳へ進めてたよね?


いざあげなくなると思うと寂しいんだってー。



色々な事情で母乳育児したくても出来ない人もいるだろうにね。



そういえば桃って、妊娠するまではお酒飲まない日はなかったって言ってたよねー。


産後すぐにじろくんを授かって、禁酒生活続いてたもんね。


よくここまで禁欲したって言ってたし。


相当我慢してたんだね。断乳したらかなりはじけちゃったりして?

桃ちゃんの育乳ブラ飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 母乳にはこれ飛び出すハート 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!