じろくんのハーフバースデーの写真撮ってたね。

微妙な家族写真ってタイトルだったけど、、


どの辺りが微妙だったんだろう。


桃は、
じろは可愛いけど、親があんま良い感じに撮れなかった。


って言ってたねー。


主役のじろくんの写りよければ良いんじゃないかなーって思うけどね。

自分の写りが悪かった?

翔くんの髪型が気に入らなかったのかなー?
髪伸びたね〜。


たろ入りの悲惨な家族写真はこちらって翔くんブログへの誘導があったけど、、


悲惨って、、。よく悲惨なんて言葉使えるよねー。ビックリしちゃった。


たろくんも記念すべき1歳半なのになぁー。


悲惨と言われ、1歳半には何も触れられずにちょっと可哀想って思っちゃった泣き笑い

たろくん、じろくんおめでとうニコニコ飛び出すハート
Baby & Maternity