5月の参拝写真たちです

谷汲山華厳寺に
ちょくちょく参拝にあがりました照れ

光と水の華厳寺の参道キラキラ






これは違う日の風景
山門を入ってすぐ
着生の蘭の一種「セッコク」?


一瞬「なんで桜の花?」と思ったよ💦
いやはや勘違い
美しかったなぁキラキラ









蒲郡の竹島

八百富神社参拝🙏


ありゃ、本殿じゃないね爆笑









「豊川稲荷」参拝

「新法堂」11月に落慶だそうです照れ


樋の飾りの龍神様キラキラ
ほんと立派です!


奥の院



いなり猫たち

陰陽☯だね!
陰陽ネコなり!








どっかで撮った、かっちょいい龍神様の空キラキラ







 


GWの最終日…なつかしい!

Lunaさんがお誘いくださり
「市原稲荷神社」のお祭りの
餅投げ大会にも参加させていただきましたラブ

イエローTシャツ野郎→だんな

こんにちは〜照れ




迫力あるでしょ〜音譜


一部、二部とあって
二部にはいい場所につけて
結構キャッチ出来たよグッド!

Lunaさんとお母様がそれ以上に
めっちゃゲットされてて爆笑キラキラ

た〜〜んとおすそ分け頂きましたドキドキ
この3倍くらいあったよ〜ラブ
弟んちと友達んちに
いばっておすそ分けできたよ〜!
Lunaさんありがとうございました飛び出すハート

餅って幸せ食物だよね〜笑







手抜きですみません💦

お目を運びくださり
ありがとうございましたクローバーキラキラ

感謝ビックリマークビックリマーク