hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

 

私は今24時間365日、

「女を楽しむ」

ということしかしていない。

 

 

 

そしてその結果

全方位、欲しいものを手に入れた。

 

 

image

 

 

この言葉にざわっとする人もいると思うんだけど、

あえて話したい。笑

 

 

 

 

 

昨日のブログで自分を楽しむことは

人生の最高のスキルだよ〜って話をしたけど、

 

 

 

私にとって自分を楽しむこと

=女を楽しむことだなって。

 

 

 

 

 

 

毎日好きな服を選んで

それに合わせてメイクして、

私はとにかくそれが楽しくて楽しくて💕💕

 

 

 

 

 

 

それを発信していく中で

 

服を選んで欲しい〜🥺

おすすめのコスメを教えて欲しい💕

 

そんな声をかけてもらえることからスタートした。

 

 

 

image

懐かしい写真🥺笑

 

 

 

 

そこからどんどん自分の好きや

やりたいことのエネルギーを大きくしていって

 

気がついたら

ヘアメイクの依頼や

服を選んで欲しいという依頼が

ひっきりなしに来るようになって

 

 

 

 

実績も経験もなかった私に

「ヘアメイクは絶対さくちゃんがいい」

と言ってくれる人が

ひとりまたひとり、と増えていって。

 

 

 

 

世界観からファッション、ヘアメイク、撮影

全てをディレクションする

我が子のようなI CREATION.が

みんなから認知されるようになっていって。

 

 

 

 

私の好きを発信するだけの

コミュニティーが50人を超えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

それができたのも

さくらさんだからでしょ〜

 

もしかしたらそう見てる人もいるかもしれないけど、

 

 

私もスタートは

 

おすすめコスメを紹介する

今日のコーディネートを載せる

 

そんなことだった。笑

 

 

 

 

 

 

ただね、

 

女を楽しんで生きたい。

 

それを仕事にしていきたいし

全方位豊かになりたい。

 

それは誰よりも強く望んでいたと思う。

 

 

 

image

 

 

 

だって毎日メイクや美容のことばかり考えて

それを発信してみんなに喜ばれて、

ヘアメイクとかお仕事として依頼してもらえて

そこでいただいたお金で

またコスメや美容アイテムをゲットして

またそれを発信して、、(以下同文🤣)

 

 

そしてそれをやっていく中で

共鳴してくれる仲間ができていって

その仲間とさらに楽しいことがやれていく、、

 

そんなサイクル、

控えめに言っても最高じゃん🤤

 

って本気で思ってたよ。笑

 

 

 

image

 

 

でね、わかったの。

それがやれる人とやれない人の大きな違いって

 

 

本気で望むか、だけ。笑

 

まじで、これだけ。

 

 

 

 

 

 

 

メイクとか服とかおしゃれすることとかさ、

それって簡単にいうと

普通の女子が好きなことじゃない?

 

 

 

 

 

 

みんなが好きだから

もっと得意な人がいるから

 

そう思ってただの「日常の娯楽」

にしてしまうことが私は嫌だったの。

 

 

 

 

 

 

娯楽じゃなくて、

 

常にそれをやりながら生きたいし

それでお金をいただきたいし

回していきたいし

そこで繋がれる人と仲間になって

もっともっと好きな世界観を広げて

「自分を楽しんで生きる」

を仲間と極めていきたい。

 

 

image

 

image

 

 

 

その想いにまっすぐ生きてみた結果

 

外見もどんどんなりたい自分になっていくし、

 

少しずつ自分の周りに似たような人が集まるし、

 

好きが才能が超えたりするわけ〜〜〜🥹🥹☝️💕

 

 

 

 

MUSEを受けたいって思ってくれた人は

形やライフスタイルは人それぞれだけど

 

女性としての自分を楽しんで生きていきたい

 

その想いが人より強いんだろうな〜〜って思ってる💕💕

 

 

 

 

 

ざわっとしたけどそんな生き方がしたい!

と感じたらGOだよ🚀🚀❤️‍🔥

 

 

 

 

MUSEスタートメンバーに

ジョインできるのはあと1人です🥹💖

(後悔する前に面談だけでも受けてみてね♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

【主な内容】

🪩ヘアメイク講座

🪩撮影のアシスタントや見学

🪩感性を育てる課外授業

🪩撮影

🪩SNSの魅せ方

🪩卒業後のフォロー&アシスタント

etc...

【期間】

4月~7月(予定)

【詳細】

MUSE専用公式LINEより💕

申込の前にzoom面談&相談会あります🪽

 

▶︎詳細はこちらより💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚 💋 𝑩𝒀𝑩

▶︎現在49名の部員参加中❤️‍🔥

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録