とてもとてもおひさしぶり | 毎日がおひるね日和

毎日がおひるね日和

子供と猫と、ときどき旦那

読書やオタ話も時々

ずっと放置していたブログ。


育児者として、どうもひと段落付いてしまった模様。

育児日記もつけなくなって久しい。


かといって、チビマメが愛しいのは変わりません。

もう、これでもかってくらい愛しちゃってます。

もしかしたら旦那以上に(笑)


ピグライフやってたりするし、このまま育児以外のこともいろいろつづっていこうかと

最近、なにかたわいもないことを書くということを希求しているような気がするので。



またちまちまと気が向いたときに書き綴っていこうかと思ってます。



で、最近の私の心配は、いま使ってるノートパソコンがそろそろやばいかも?ということ。

XPだしね。

そろそろ買い替えなのかなぁ。

お金がかかるのも気鬱なんですけど、

データ移すのがめんどくさいのよねぇ。



BGM:SSTV+「クラッシックヨーガク」Madonna:Crazy For You