いい夫婦? | 毎日がおひるね日和

毎日がおひるね日和

子供と猫と、ときどき旦那

読書やオタ話も時々

11月22日はいい夫婦の日だそうですね。

あー。

そうですかー。

うちの場合、旦那は赤ちゃんがえりしてんのか?と思うときがあるほど子どもっぽいです。

チビマメと同レベルで張り合っているときもあります。

っていうか、同時に話しかけないでください。

どっちにも返事が出来ません。

最近、チビマメがイマイチ素直に旦那に甘えないので(これは私の遺伝か?)旦那もちょっと八つ当たり気味。

いーかげんにーしーてー。

昨日は久々に手捏ねでプチパン焼いたら、取り合いっこ始めちゃったし…。

(久々にパン捏ねたら右手がただいま筋肉痛)

食へ執着を見せない、ひとりっこのチビマメに

「弱肉強食を教えてやる」とか言ってますが、あなたの胃袋がブラックホールなのは重々承知。

そろそろ健康も考えたら?~と思う人ほど、健康すぎるお約束。

あー。

何の話でしたっけ?

あ、いい夫婦の話ね。

私と旦那、けっこういい夫婦だと思っちょります(笑)