ごきげんさまです。

 

東京都在住

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

櫻井延江ですニコニコ

 

 

 お立ち寄り下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 ブログ村ランキング参加中!

のボタンをクリックしてくださると   

 ブログを続ける励みになりますおねがい

 

    ダウン

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
  にほんブログ村

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
  にほんブログ村

 

 

 

気づけば5月も最終日



5月といえば

自動車税の支払い期日が本日



外出時、支払しょうとすると

納付書を忘れるガーン



ある時は、支払うために

納付書をカバンに入れて

支払のを忘れる



そんなコトを繰り返し

支払期日を迎えてしまった。



外出時に支払えばよいものを

今日忘れる前にお昼休み



支払いを済ませてきました泣き笑い



今は銀行に行かずに

コンビニでも支払いが出来るので

時短になるけれども



先送りを繰り返したことで

自動車税を払うために

わざわざ足を運び支払いをする

ことになったのです。



そして払わなきゃ払わなきゃと

いつも気にすること



何と無駄な時間だったか



こんな僅かなことにも

なかなか行動しなかった私



時間を有効に

やるべきことはすぐに行動



小さなコトを先送りする思考



夕日に向かって



小さなコトから

変えていこう!


と思う私です指差し




6/25(日)開催、一緒にカラダ動かし

ランチしませんか?

 

↓  ↓  ↓

 

 



南前ひとみトップトレーナー

原田千里チーフトレーナー

7/1開催


私もお話させて頂きます。


↓   ↓   ↓



 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

ブログ村ランキング参加中!

 のボタンをクリックしてくださると

 ブログを続ける励みになりますおねがい

 

 ダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村