☆☆☆☆ (2011)
キムテヒ ソンスンホン
 
あーどうしよう。☆☆☆☆か☆☆☆☆☆か…悩むくらい好き。
主役二人のヘソルカップルがかわいすぎる。
 
でも、確かにストーリーはどうかなっておもうところも多いし、
結局よくわからないままだという方々の意見もわかるー。
でも「主役カップルがかわいすぎて、ストーリーなんてどうでもいい」です!!
 
一話目から主役二人が好きになれたドラマ久しぶりかもしれないなぁ。
 
最後に結婚式までしゃしんだけでもあれば☆☆☆☆☆かな。
 
 
ソンスンホンは、夏の香り挫折したけど、結構いいなと思ってた。
キムテヒはほぼ初めてだけど、かわいいから大好きになってしまいました。