ホイルの中身は・・・ | recipiece

ホイルの中身は・・・

$recipiece


お・い・し・そ・うアップ
昨日の写真の、左下のホイルの中身です。
紅玉とサツマイモとシナモンをふんだんに重ねて、じ~っくり焼き上げたデザート。
名付けて、、、「リンゴとさつまいものベイクドミルフィーユ」(←どう♡?)

この、遠赤外線な感じがイモにはいいんですね・・・。

パイ皿なんて、社長、さすが準備いいねグッド!


そして白いコロコロしたものは・・・、これ!
$recipiece


マフィンなんです♡


1daycafeでもお世話になっている濱田ベーカリーの濱ちゃんが、生地をこねてきてくれたのです。
移動中にいい具合に発酵がすすみ・・・、中はモチモチクラッカー

最後にはチョコのせてみよ!って焼いてみたら「CMくるかも」なしずる感MAXの1枚が撮れました!

$recipiece



BBQレシピまだまだ続きます。