ブルー音符ご訪問ありがとうございますブルー音符

【埼玉県行田市・群馬県太田市・福島県郡山市】

お母さんが我が子に伝える
とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター橋本いつみです。




【今まで誰も教えてくれなかったこと】



昨日の体験会に
4歳、0歳のお子様のお母さんが
ご参加くださりました照れ




 
“全てが初めて聴くことで
とても勉強になりました!。
帰ってからやってみます^ ^。”


10カ月の可愛ーい
娘さんと一緒に受けてくださった受講生さん


とても嬉しそうに
感想を述べてくださり


私も思わずにやけてしまいました笑。


3歳の息子さんが
自分の身体に興味を持ち始め


一度パンツを脱ぐと
寝るまで履かず
ケラケラ楽しそうにすごしている


怒ってはいけないとは思うけれど
どう声をかけて良いのかわからないと
悩んでいらっしゃいました

お母さん!
それ、まさに、今!

性教育のチャーンス!!

デスヨー^ ^


悩む必要は全くなく
お母さんも楽しみながら
できる声かけ

ありますよー!


なんていうお話を
させていただきながら
 
 
お子さんと楽しく話せる
性教育のきっかけについても

たくさんお伝えさせて
いただきました^ ^


子供の年齢が近く
共感エピソード満載の
受講生さんとの体験会は

終始笑いにつつまれ
娘さんの笑顔には癒されて


体験会終了後には
美味しいランチも一緒にいただきました^ ^



受講生さんの
ご自宅での変化が楽しみです!
是非、実践してみてくださいね^ ^



群馬県太田市、埼玉県行田市周辺にて
体験会を開催しております



体験会詳細はこちらです




お母さんが我が子に伝える
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター  橋本 いつみ