大雨災害 

お見舞い申し上げます


こちら大阪は

雷雨になっても小一時間程で

上がりましたが

九州北部、中国地方

あんなけ強い雨が続くと

不安を通り越して

恐怖でしかない


台風の時期も合わせて 

しっかり対策、避難の仕方

家族で 離れて暮らす家族とも

話しておく必要があります


あぁそれと

さくちゃん1等怖い地震時も

同様やなぁ



なんて事考えながら

今朝 トイレに行って

便座に座ったんですが


太腿見てびっくり目

ピッタリくっつた両太腿

一分の隙間もない


両手の手のひらで

パンパン叩くと軽やかな音😅

しかし よう太ったなぁガーン


あんまりショックだったんで

トイレから出て

夫に

「私 太腿 太いなぁ!」

と言ったら


「おっ まだ正常やな!」


やって


それぐらい判断出来るわ



明日からは

汗かかない水中ウォーキングよりも

ランニングマシーンに乗って

しっかり歩いて

(決して走らない 心臓止まる)

汗かくようにしましょう


そしてお昼からは

待ちに待ったご近所さんとの

ランチ行ってきます(*^^*)

嬉しいなぁ♪


さく