“ 素敵なお買い物”シリーズ

ようやっと 最終です😅


少ーーし前に


私は 

女性用下着を付けるのが

嫌いだと 堂々 blogup

しましたグー


その時 頂いたコメントの中に

激細の でぶりでぶーぶさんが

「私はエプロンで隠す」と

最強の助っ人アイテムを

教えてくれました


たまたま 直後に届いた

“ 靴のヒラキ”のカタログで

ミニ丈のエプロンを

エイヤッ! と ポチ



で 届いたのが

こちら⤵︎ ⤵︎





大変分かりにくいでは
ございますが
ノーブラ 分かりません

(例の花壇 土いじりした後で
    暑くて袖まくり〜💦)

丈 短いし
隠せるし
ボタンの調整して
着け心地 宜しいし

638円
えぇ仕事 します

これは 洗い替え
またポチやな〜

ぶーぶさん 
ありがとー♡♡


本日 お日柄も良く
ぶーぶさんの息子くん
結婚式キラキラ結婚指輪ウエディングケーキ花束お祝い

おめでとーございます♡♡


片や結婚式で黒留の

ぶーぶさん


片や必殺エプロン隠しの

さくちゃん


(笑)





エプロンと同時に
ポチした物

これも
ナイスなヤツ
   


(蝶々は付いてません)

送料ゼロ対策に

買って出た 198円商品

(みみちゃんちの分と×2)


お台所の洗剤入れなんだけど

上からスポンジで押えたら

洗剤出てくるヤツ


これ なかなかいいよ〜


さくちゃん

気に入ってる〜♪



“ 素敵なお買い物シリーズ”

これにておしまいデス



さく