GF! | ”桜のメモ

”桜のメモ

個人的なゲーム・スポーツの雑記メモです。
以前はパズドラを主に扱っていました。


テーマ:
こんばんは。

消費税対策のせいで31日は
一日中仕事からの夜勤確定\(^o^)/

プラマラ全然でしたがやっと休みが取れました!
夜勤明けからの休みですが仕方ない(。-ω-)zzz


世間はゴッドフェス!

私も当然回す!







刮目せよッッ!











デスピサロでねぇんだよボケがァァァ!!!




って、











課金を抑えてる(違うとこで使ってる)ので
ここで終了\(^o^)/

青ソニアとか関羽狙ったら
破産する( ´∀`)









と、思ってたんですけど。



フレンドの呂布みたらすげぇ欲しくなった。


すべてはこの人が悪い。





やってやんよwww

1点狙いやってやんよwwww

呂布引けるまで寝むれま10!!







リチャージしてからの!!!


(使い回しだよ)





数回目!!!!






刮目せよっ!!












さくっとでたあああああああああwwww





撤退!!!w







おまけ







か~ら~の~









っしゃごらぁああ( ´∀`)

"桜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス