今回、イオンモールナゴヤドーム前、イオンタウン千種、イオンモール則武、大名古屋ビルヂングに行きました!

 まず、イオンモールナゴヤドーム前は、愛知県名古屋市東区にあり、バンテリンドーム前にあり、ナゴヤドーム駅直結です。3階建てで、ZARAやスケッチャーズなどがあります。4月26日にリニューアルしました!スリーコインズやスタンダードプロダクトや麺やぐり虎などがオープンし、プリズムやラコステなどが移転リニューアルしました!そして、イオン側がリニューアルし、専門店型になりました。直近で改装したイオンモール各務原インターと同じような感じになっていました。イオンモールナゴヤドーム前がすごく変わっていて、すごいなって思いました。飲食店がすごく多いので、迷ってしまいます。そして、まだまだ空いているテナントがあったので何ができるか楽しみです!イオンモールナゴヤドーム前近くには、大曽根メッツという商業施設があり、ユニクロやニトリやエディオンなどが入っています。差別化をはかっています。


 次に、イオンタウン千種は、愛知県名古屋市千種区にあり、鶴舞駅から徒歩約10分〜15分ぐらいの場所にあります。2階建てで、ikkaやはなまるうどんなどがあります。イオンタウンにしては、大きいです。少し閉店店舗があったので何ができるか楽しみです!

 次に、イオンモール則武は、愛知県名古屋市西区則武新町にあり、名古屋駅から徒歩約15分ぐらいの場所にあります。3階建てで、猿田彦珈琲やAZULなどがあります。新店舗が続々オープンしていて、猫カフェやvegegoなどがオープンしました!ビアードパパがオープン予定です。イオンモール則武は、プラネタリウムがあります。あと、閉店店舗がちょくちょくあったので何ができるか楽しみです!

 最後に、大名古屋ビルヂングは、愛知県名古屋市中村区名駅にあり、名古屋駅すぐにあります。ハーブスやファミリーマートなどがあります。B1階の大名古屋マルシェエリアに新店舗がオープンしました!カヌレのお店とバタリーです。どちらも手土産にいいですね!私の中の大名古屋ビルヂングは、高級店舗が多いイメージです。近くにあるミッドランドスクエアもそういうイメージですが、それぞれに良さがあるのでいいです!