子猫アリーを迎え1週間


アリスのハウスも猫ハウスとして甦り


猫なのに?後追いして
台所を閉めるとドアの向こうで鳴いています

そっと開けると
おまえは犬か?


アリスを可愛がってくださったお婆ちゃんが見える?


外に出て子猫を迎えた事を報告する私を眺めているアリー



寂しいよね、私も庭に出ると今でもアリスの姿を探すのよ。

洗濯物干していると鼻でツンツンってしてくれたからね~

きっとまた大きな犬を飼うことになるよって息子と話していたけど

生き物のいる生活は良いからね~
本当に良かったね

ととても喜んで下さいました

バックに入るほどの小さな生き物だけど


その存在感は少しずつ増して来ています
 
猫ってお腹も毛がフサフサ